- トップページ >
- お問い合わせからの流れ・お客様の声
アート・スミスのリペアサービスご利用ガイド
福岡市南区の「アート・スミス」が、リペアサービスの流れについてご案内します。まずはお電話、もしくは当サイトの「無料お見積もり・お問い合わせフォーム」からご相談ください。
納期や金額、リペアの内容だけでなく、お持ち込みかお引き取りか、あるいは出張サービスかなど、お客様のご要望に応じて柔軟に対応しております。
ご利用の流れ
お問い合わせ(ご相談・お見積もり依頼)
お電話でのお問い合わせ
お電話でご連絡いただいた際は、「いつまでに直してほしい」「いつごろ引き取りに来てほしい」といった細かいご希望をうかがいます。
合わせておおよその施工金額や予約状況、傷の状態による仕上がりの予想など、具体的な内容をご案内いたします。
またお電話の後には、正確なお見積もりをするために、修繕箇所のお写真をお問い合わせフォームに添付していただいております。
フォームからお問い合わせ。
フォームからお問い合わせいただいた場合は、折り返しご連絡させていただきます。
※施設・病院関係の業者様のお問い合わせの場合、ご依頼から納期まである程度の期間が必要となりますので、できるだけ早めのご連絡をお願いします
無料お見積もり
ご依頼内容をもとにお見積もりを作成します。あらかじめ損傷箇所の写真をお送りいただくことで、より精度の高いお見積もりが可能です。
ご来店の場合
あらかじめご予約いただき、当社までお越しください。当社にて傷の状態などを確認し、修理の可否や費用、納品予定日をお伝えいたします。ご来店にてお車をお預かりした場合は、最寄りの駅まで送迎させていただきます。
出張見積もりをご希望の場合
ご指定の場所へおうかがいして、実際にリペア品を拝見したうえでお見積もりをいたします。
お引き取り
店舗へのお持ち込み、宅配による持ち込み、お引き取り、出張サービスのうちいずれかとなります。
ご依頼ケースに応じて対応いたします。
引き取りを希望される方はご自宅などご指定の場所へ、修理品をお引き取りにうかがいます。
当社から半径10km以内であれば、無料でお引き取りいたします。詳細は直接お問い合わせください。
※お車のお引き取りサービスは実施しておりません
施工
お見積もりに沿ってご依頼の施工を行います。
出張サービスの場合
作業完了後、お客様にその場で施工箇所をご確認いただけます。
お持ち込みまたは、お引き取りサービスでお預かりした場合
施工が完了いたしましたら、ご連絡を差し上げます。
お引き渡し&お支払い
リペア完了品をお引き渡しする際にはお客様に状態の確認をしていただき、ご了承いただけましたら代金のお支払いをお願いいたします。
出張サービスをご利用の場合
作業完了後、その場でお引き渡しいたします。同時に修理代金のお支払いをお願いいたします。
お持ち込みまたは引き取りでお預かりの場合
ご自宅などのご指定の場所に修理品をお届けします。お届けの際に修理代金のお支払いをお願いいたします。
ご来店預かりの場合
完了後にご連絡いたしますので、店舗へお越しください。施工箇所をご確認いただいたうえで修理代金のお支払いをお願いいたします。
- ※お支払いは原則現金となります
- ※法人のお客様の場合は別途ご案内させていただきます
お振込口座
福岡銀行 小笹支店 普通口座 18728
口座名:アート・スミス 岡田英治
ご利用にあたっての注意
- お急ぎの場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
- フォームにご記入いただいたメールアドレスに誤りがあると、ご連絡がとれない場合があります。3日以上たっても連絡がない場合はメールが届いていない可能性が考えられますので、再度メールをお送りいただくか、お電話にてご連絡いただけますようお願いします。
福岡市のアート・スミスでリペア&クリーニングをご依頼いただいたお客様より、たくさんのお声を頂戴しております。ご依頼・ご来店誠にありがとうございます!
- ソファを綺麗になおしていただきました。
糸のほつれも目立たなくなり大変お世話になりました。細かな配慮までありがとうございました。
- 洗面器に割れが発生した約40センチに渡って割れ目が出来ていました。現状よりも強度を増して修繕する必要があるそうで、裏面にはガラス繊維とレジン樹脂で補強をし、表面の割れ目に液状の樹脂を流し込み、ほんの少し凸状に成形、密着剤を塗装し、着色塗装、ウレタンクリアーでコーティングしてもらいました。ありがとうございました。
- モケットシートに焦げ穴が複数あり、忙しいため本日中に納車して頂きました。すばやい対応ありがとうございます。